• HOME>
  • お知らせ

お知らせinformation

~2024・桜神宮初詣~

更新日:2024/01/25

明けましておめでとうございます。
今年もソルシアス上用賀を宜しくお願いいたします。

晴天が続いていますが、寒さの方も一層強まり、大寒を迎えましたね!
一年で一番冷え込みが強くなるこの時期、乾燥もさらに強まり体調を崩しやすくなります。
外気との温度差に十分注意してお過ごしください。

ソルシアス上用賀は、寒さに負けず、毎日元気に皆さまをお迎えいたします!


さて、今回は初詣の様子をご案内いたします!

新しい年を迎え、皆さまと一緒にソルシアス上用賀付近にある
桜新町の「桜神宮」へ初詣に行ってまいりました!


お天気には恵まれたものの風が強く、体感はグッと下がる寒い初詣でしたが、
皆さまもとても楽しみにされていて、良い笑顔で参拝できました!


神宮全体の景観も厳かな雰囲気でした。
また、おみくじを木に結んであるのも風情を感じました。
みなさまの願い事が叶いますように。

「初詣に来られて良かった~」
「初めて桜神宮に来たな~」
「二拝・四拍手・一拝は珍しいなぁ」
「お願い事は…」
「健康で一年過ごせますように」


寒い中でしたが晴れ晴れとした皆さまの笑顔を拝見し、
今年も良い一年のスタートが切れたのではと思います♪♪

また、ソルシアス上用賀の施設内には、皆さまに書いていただいた絵馬を飾りました。
「ソルシアス神社」さながら、絵馬が賑やかに並んでいます。

「いつまでも元気でいられますように・・・」
「世界平和!」

たくさんの願いが込められていますね。


ソルシアス上用賀では、これからもスタッフ一同日々ご利用者さまに寄り添い、
安心して過ごしていただけるような環境づくりに取り組み、
健康な身体作りのお手伝いをしてまいります。

ご相談・お問合せ ソルシアス上用賀 03-5799-6021

月別アーカイブ