• HOME>
  • お知らせ

お知らせinformation

運動会!

更新日:2022/10/31

皆さま、こんにちは。
外に出ると秋の訪れを告げる金木犀の良い香りがしていますね!

ただ、急に寒くなり朝晩と日中の気温差が激しいので、
体調を崩さないようお気をつけください。


さて、デイリハでは恒例の運動会を開催いたしました!
今年も感染防止の点から規模を縮小しての開催となりましたが、
皆さまとても気合いを入れて、参加してくださいました♪

プログラムは・・・
1、選手宣誓
2、準備体操
3、ボール送りリレー
4、玉入れ
5、パン食い競争
6、結果発表
7、表彰式
という内容です!


ボール送りリレーでは少し焦ってしまう場面もありましたが、
皆さま声をかけ合いながら、熱中して参加されていました。

『いけー!!!!』
『こっちこっちー!!!』

といった、いろんな声が飛び交い、楽しいリレーでした。


次の玉入れも盛り上がりました!
いちおうルールはあるのですが・・・
ついつい集中し過ぎてなかなか守っていただけません!!!笑

終了の合図が出ても、投げる、入れる・・・

『意義ありー!』といった言葉も聞こえたり、
なんとも笑いの絶えない、面白い玉入れでした。


続いてこれぞ恒例!パン食い競争!

ここは今までのリハビリの成果が出せる、素敵な時間なのです。

皆さま、目の色が違います。
ターゲットを決め、一目散に走る!!

手は使ってはいけないルールなのですが・・・
いつの間にかもう関係なくなってしまいました!

楽しいことが一番ですね。
とにかくターゲットを取りに行く足はとっても速いです!
スタッフも着いていけないほどにパワーがみなぎるパン食い競争となりました。


勝っても負けても、最後まで笑いに溢れた最高の運動会となりました。

来年こそは、盛大に運動会を開催したいです。


ソルシアス佐倉デイリハでは感染予防対策を引き続き徹底して、
皆さまをお待ちしております。