• HOME>
  • お知らせ

お知らせinformation

ソルシアス上用賀の営業再開のご案内

更新日:2020/05/14

拝啓 新緑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より当社ソルシアスの運営に関し格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス(COVID-19)につきましては、ご高承のとおり、政府より5月31日までの全都道府県を対象とした「緊急事態宣言」の延長が表明されました。一方で、事業所周辺の状況では、個人の外出自粛や企業の営業自粛の効果により、区内の日ごとの検査陽性者数の鈍化傾向が見られています。(休業案内までの一週間(4月10日~16日)が累計92名であったのに対し、直近5月1日~7日の一週間は累計33名)

当社は、感染拡大や他施設での感染発生等を踏まえ、「事業所の周辺地域で感染者が発生し、感染経路が不明で感染拡大の恐れがある状況」であったため、やむなく令和2年4月27日より一時休業させていただきましたが、現時点での上段の経過・推移、並びに、ご利用者様からのご要望等を鑑み、令和2年5月11日(月)より、営業を再開することといたしましたので、ここにご案内申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染は、依然として終息が見えず、第二波・第三波の可能性も示唆されています。当社では、気を緩めることなく更なる感染防止に努め、運営を行ってまいりますので、ご利用者様・ご家族様におかれましても、より一層のご理解・ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

また、新たに事業所の周辺地域で感染者が発生し、感染経路が不明で感染拡大の恐れがあると判断した場合には再度一時休業となる可能性がございますので、予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、各事業所の管理者までお問い合わせください。
                                      敬具

    ご相談・お問合せ ソルシアス上用賀 03-5799-6021

    月別アーカイブ