• HOME>
  • お知らせ

お知らせinformation

スペシャル♪ハンドマッサージ

更新日:2022/09/26

皆さま、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

最近は週末のたびに台風が続いており、
カラッとした秋晴れにはもう少し時間がかかりそうですね。

とは言え朝晩の気温はグッと下がり始め、
少しずつ感じられる秋の訪れを日々満喫しております。

まだまだ日中は気温が上がり暑く感じる日もあります。
気づかないうちに脱水症状や熱中症になることもありますので、
ご自宅でも十分に注意していただき、水分補給を忘れずにお過ごしください。

ソルシアス上用賀は、今日も元気に皆さまをお迎えいたします!


さて、今回は…、
皆さまへ癒しをお届けいたします♪

エステティシャンとして豊富な経験を持つスタッフによる、
「スペシャルハンドマッサージ」のご紹介です!

ご自分で普段から手のケアをすることはなかなか難しいですよね。

実は、手にも腕にも、日々の疲れがたまっています。
特に杖をご使用の場合、利き手に疲れがたまりやすい傾向にあります。

ソルシアス上用賀にいらっしゃる時間は、
その疲れを癒していただきたく、スペシャルケアをご用意いたしました。
心地よい香りと、癒しのマッサージで、リフレッシュタイムをお過ごしください♪


まずは、何種類かご用意している香りの良いクリームから、
お好きな香りを選んでいただきマッサージの始まりです♪

腕全体を揉みほぐし、リラックスしながら血流を良くします♪

続いて、ツボ押しをしながらコリを取り除いていきます。
マッサージされていると、気持ちよくて眠たくなってしまう心地よさです。

スタッフとの楽しいおしゃべりも、リフレッシュ効果を高めます。

仕上げに、腕全体にパウダーをつけ、しっとりサラサラお肌の出来上がり♪


「とても気持ちが良くて寝ちゃいそうよ」

「ちょっと痛いけど、気持ちいいね~」
「こんなマッサージ初めてやってもらったわ」

「クリームの香りがすごく良い匂い~」
「肌がしっとりしてきて嬉しい」

皆さま、とても喜ばれていました!


ソルシアス上用賀では、
これからも日々ご利用者さまに寄り添い、
安心して過ごしていただける環境作りに取り組んでまいります。

また、健康な身体作りのお手伝いができるよう、
より一層努めてまいります。

これからもソルシアス上用賀をよろしくお願いいたします。

ご相談・お問合せ ソルシアス上用賀 03-5799-6021

月別アーカイブ