• HOME>
  • お知らせ

お知らせinformation

お花見&ソルシアス上用賀のチューリップ

更新日:2023/04/21

皆さま、こんにちは。
あっと言う間に季節は進み、日差しも暖かく、
日中は上着いらずの温かさとなってまいりました。

春の日差しを気持ちよく感じるこの頃ですね。

桜の花も例年より早く開花を迎えましたね。
皆さまはお花見に行かれましたでしょうか?

ただ、花粉症の方にはちょっと辛い時期です。
体に付いた花粉をそのまま室内に持ち込まないためにも、
外から戻られた際には、うがい、手洗いを忘れずにお願いいたします。

ソルシアス上用賀は今日も元気に皆さまをお迎えいたします!


今回は先日皆さまと行ってまいりました、
お花見のご様子をご紹介します♪

今年は桜の開花が早く、
また、満開の時期にはお天気があまり良くないということでしたので…
桜が散る前に!皆さまと早速お花見に行ってまいりました。

満開の桜を皆さまと見に行った日は、
お天気にも恵まれ、汗ばむぐらいの陽気となり
最高のお花見日和になりました!

皆さま、写真をパチリ。

「良い陽気にお花見ができて良かったわね~」
「思っていたよりも桜が満開で本当にきれい!」
「景色も気温も最高ね~」

皆さま、とても良い気分転換が出来たと喜ばれました♪


そして、もう一つご紹介したい春がございます。
ソルシアス上用賀の敷地内に咲いているチューリップです!!

こちらは、毎年ソルシアス上用賀で育てており、
ご利用者の皆さまもとても楽しみにされていらっしゃいます!

今年は今までよりも品種が多く、色鮮やかなチューリップ。
毎日、皆さまをお出迎えしてくれます!

「とってもきれいに咲いているわね~」
「色鮮やかでほんとにきれい」
「太陽の方を向いて、見ているこっちも元気をもらえるわ」

と、皆さまから嬉しいお言葉をいただいております!

花は寒い冬を乗り越え、
色鮮やかに咲き、
皆さまを楽しませてくれます。

日々の暮らしに
心穏やかな時間を与えてくれますね。

ソルシアス上用賀では、これからも日々ご利用者さまに寄り添い、
安心して過ごしていただけるような環境づくりに取り組み、
健康な身体作りのお手伝いをしてまいります。

今後ともソルシアス上用賀をよろしくお願いいたします。

ご相談・お問合せ ソルシアス上用賀 03-5799-6021

月別アーカイブ