• HOME>
  • お知らせ

お知らせinformation

~ゆらゆら綺麗なステンドランプ~

更新日:2023/08/30

夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだ残暑が厳しく、
気温が30度を越える日々が続いております。

夜は幾分か過ごしやすくなり、鈴虫の鳴き声も聞こえてきていますが、
引き続き熱中症には十分に気をつけてお過ごしいただき、
水分補給を忘れずにお願いいたします。

ソルシアス上用賀では、
温度、湿度管理を行い皆さまの体調管理に努め、
引き続きこまめな水分補給をしていただいております。

暑い夏にも負けず!
ソルシアス上用賀は今日も元気に皆さまをお迎えいたします!!


今回は…ゆらゆら揺れる光がきれいな「ステンドランプ」のご紹介です!

皆さまに選んでいただいたお好きな絵をフィルムに描いていただき、
カラーマジックや好きな色のカラーセロファンを筒に入れ…
その中にランプを置くと完成です♪

思い思いの好きな色のセロファンや書いた絵に色付けをしていただきます。

「ほんとにとてもきれいね~~」
「描くのがむずかしいわ~」
と、皆さま、お喋りをしながらも色付けに必死。
真剣に描かれています!

「でき上がったら、どこに飾ろうかしら」
「光が付くとてもきれいね~♥」

と、でき上がりを楽しみに、一生懸命作りました!

皆さまの作ったぞれぞれのステンドランプ…とっても綺麗ですね♪

ソルシアス上用賀では、これからも日々ご利用者さまに寄り添い、
安心して過ごしていただけるような環境づくりに取り組み、
健康な身体作りのお手伝いをしてまいります。

今後ともソルシアス上用賀をよろしくお願いいたします。

ご相談・お問合せ ソルシアス上用賀 03-5799-6021

月別アーカイブ