• HOME>
  • お知らせ

お知らせinformation

今日は、ちょっとそこまで~迎賓館赤坂離宮へ

更新日:2017/05/01

こんにちは。

いつも、スタッフブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ソルシアス上用賀では、
一人ひとりのお身体の状態に合わせた最新マシンを活用した機能訓練、
一人ひとりが「やりたい」「挑戦したい」を実現させるサークル活動の他に

「天気も良いし、ちょっと、そこまで」を合言葉に

外出レクリエーションもお客さまから大好評♪です。

「そこ行きたいわー」
「あそこもいいわね!昔、行きましたよ。」「それ、美味しいわよねー」

そんな日々の何気ない会話やご要望をスタッフは絶対に逃しません。

スタッフA:「よし!!!!当たった!!!キャーやったーーー☆」

スタッフB:「え?当たった?宝くじ?、えっ、まさか3億円?」

いいえ、

答えは、

迎賓館の見学申し込みに見事当選☆

迎賓館は、外国の首相など国の賓客に対して、宿泊その他の接遇を行うために設けられた
迎賓施設で、明治以降の建造物として初めて国宝に指定された貴重な建物です。

車いすの方も含め総勢に10名にてソルシアス上用賀を出発。
約1時間、豪華絢爛、別世界を堪能しました・・・・・


ここで、
スタッフブログをお読みいただいている皆様へお詫び。

館内は、写真撮影が禁止されており、画像がひとつもありません。

皆さまに素晴らしい装飾や美術品など、少しでも別世界を堪能していただきたい。
それらをお見せできないことが残念で仕方ありません。

そこで、迎賓館と同じく、
近々、国宝に指定される予定?であり、豪華絢爛な?

ソルシアス上用賀の施設長、国宝級の富永の写真とご紹介を。

どうぞ。

  • はじめまして。ソルシアス上用賀で施設長をしている富永と申します。皆さまがいつまでも健康に、ご自宅でも楽しい日々を過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます。
どうぞ、引き続きソルシアス上用賀をお願い致します
はじめまして。ソルシアス上用賀で施設長をしている富永と申します。皆さまがいつまでも健康に、ご自宅でも楽しい日々を過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます。
    どうぞ、引き続きソルシアス上用賀をお願い致します
ご相談・お問合せ ソルシアス上用賀 03-5799-6021

月別アーカイブ